12月にひめなちゃんとアフタヌーンティー行って来ました🥰 スイーツもみんなかわいだけ・・・
こんばんは🫶ありさです💃 出勤してます! 明日と明後日も出勤です!!・・・
2020年6月1日リニューアルしました! (# ゚Д゚)< 全然変わってないやんけっ! 気になる新店・・・
ひめなです お久しぶりの投稿になってしまいました🥲 ディオール展に行ってきました・・・
こんばんわ るくです 今日はずっと 暖かくて 過ごしやすかった~♪ 骨付き肉🍖 美味・・・
おはようございます!エマです⛄️ シンプルに昨日ブログを書き忘れました(・・・