こんにちは🌞 るくです ご挨拶遅れましたが 明けましておめでとうございます♪・・・
Merry christmas 🎄🎅 昨日はあれんちゃんの卒業・・・
こんばんは😇 あやのです! この前ものもらいが出来てしまって お化粧ができず、 欠勤・・・
誕生日と旅行に行くということもあり、 3ヶ月ぶりにネイルをしてきました~✨・・・
コストコで売ってる大好きなシェルインがコンビニで 見つけました。 コストコ会員じゃないから買えないと・・・
リニューアル初日たくさんのご来店ありがとうございました!正直私の予想の倍くらいの数字が出ましたね・・・