「社員より大学生バイトの方が使えがち」 と言う訳で石渡アルバイトウエイターの仕切りで始まった今日の朝・・・
るのでし この前のトマトクリームパスタで 余ったトマト缶🍅 カヌレ作ったときに余った・・・
じぇーけーやってましたとさ ご来店してくださったお客様ありがとうございます! またやるかもなのでよろ・・・
🌼やんなです🌼 昨日はマンデーショーでした!! 人生初のマンデーショ・・・
未だに目が痒すぎて右目が腫れたまんまの エマです😅 乾燥で瞼が痒くてかきまくって 腫・・・
ゆっけです! 珍しく本日水曜日ですが出勤してます! 7月最終日ラストまでいるよん^_^