こんにちは🌈こはねです໒꒱ 今日傘もっていかなかったら突然雨降ってきてびしょ濡れ泣い・・・
海鮮茶漬けを食べました。 選んだ魚の種類の効果が書かれたメッセージがあって いいなと思いました。 あ・・・
こんにちわ~こはねです໒꒱ いま授業終わったので書いてます(笑) いわゆる空きコマです、次の授業まで・・・
今日も見てくれてありがとう❗️ りおんです🌸 もう10月・・・
表参道のカフェに行ってきました。 マカロンの横にいるいちご犬みたいのに 愛着が湧いて食べるのに胸が痛・・・
こんばんは~ 今日は学校お休みなのでゆっくり寝てました😢 春休みモードが抜けないので・・・