つむぎです🌸 こんにちは!!!! 昨日はるのとお買い物デート💦 暑す・・・
こんにちは!やえです 最近悩みがあって、、、 ニキビが出来る😭😭 今・・・
昨日は初めてお会いしたお客様と シャンパンタワーをしました!!! え?らきちゃん卒業?違います~!・・・
ゆっけ今日が今年最後の出勤になります! 最後にご挨拶させてください🥹 21時からお待・・・
こんばんは!しゅなです!😭 わたしね、もうすぐ20歳になるんですけど バースデーを2・・・
たべるの るのです こちらWACCA限定の コラボクレープ‼️・・・