ずっと行ってみたかったトリトンに行きました。 全部美味しかったです。 ねぎとろ軍艦が不安定でこの後倒・・・
エマです🐾 外で出なさすぎてネタがありません。 なので結構前の映えた写真でも載せてお・・・
こんにちは! お久しぶりですね、ジスです😉 突然ですが、 今週の8日土曜日に シュシ・・・
まぐろたくあん巻です‼️‼️ 下に書いてある・・・
こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・
こんばんはー!エマです🥳 髪色変えましたー!🙌 結構暗くしたんですけ・・・