こんばんみ!! 今日は7月ラストデイですね😛 シュシュ東口店は25時まで営業します・・・
あけましておめでとう御座います🎊 年明けてから一回も更新してなかった(;_;) ごめ・・・
明日から増税なんですね!! 増税前に何か買っておけば良かったな~~ なんて思いました😪・・・
こんばんは~ 今日出勤だから昨日の夜ににんにく食べれなかったジスです😢 昨日は! お・・・
テストが終わったのかな?今日は座りきれないくらいの大量出勤!今年に入ってから入店したばかりの新人ちゃ・・・
🌼やんなです🌼 久しぶりに出勤報告~!!!! 今日はお仕事前ゆったり・・・