やっほー!!! 先日焼肉に行きました‼️ お友達が初叙々苑で 初めて貰っ・・・
出勤21名+入店1名 ★☆★本日のイベント★☆★ 本指名1000円OFF! ★☆★Happy Hou・・・
おはようございます☀️こはねです໒꒱ 今日は朝からブログ書いちゃいます!・・・
こんにちは。 ひこです。 昨日、ミシュランに載っている 銀座のホルモンいただきました😭・・・
千円札を置いていたらひめなちゃんがかわいく(?) デコってくれました。 ポイントは銀のリボンみたいで・・・
アクセスしていただきありがとうございます! りおんです🌸 *.・.・.・ 昨日もお越・・・