今日はいつもより遅めの21時から出勤です🤞 このまえ友達に誘われて、TOBEのライブ・・・
すしざんまいに行ってきました。 お刺身だけ注文できるのを知って頼んだら お花畑みたいに綺麗に盛り付け・・・
こんにちは!あいなです😆 5月後半のシフトが決まりました! 22日18時~ラスト 2・・・
こんばんわ るくです 今日はずっと 暖かくて 過ごしやすかった~♪ 骨付き肉🍖 美味・・・
今日もシュシュ東×miumiu連合軍オープン出勤たくさん引きこもってる人にはわからないで・・・
今日も元気に出勤中の ジスです( ›ᴗ‹♡) やっと!シュシュの女の子が・・・