こんにちは🌞 この前38階の恵比寿の叙々苑でディナーしてきました🥩・・・
こんにちは🌈 こはねです໒꒱ 昨日の出勤の後るのちゃんとヘアメしたままプリクラ撮って・・・
昨日からmiumiuと合同営業しています! でも制服が全く一緒&女の子マスクしてるからどの子が東の子・・・
またまたみさです 今四年生なので卒業旅行 たくさん行きたいって思うんですけど、 全然何も決めてない笑・・・
コストコで売ってる大好きなシェルインがコンビニで 見つけました。 コストコ会員じゃないから買えないと・・・
これはゆっけがだいすきなオムバーグ! こう見えてめちゃくちゃおっきくてボリューミーだから食べた後はす・・・