今日はあいにくの雨ですが おーぷんからです💓 しゅしゅでお待ちしてるので 一緒に飲み・・・
こんにちは😊 久しぶりの更新です!! 今日は知り合いの方にフェイシャルエステをやって・・・
女子大生全員コスプレで出勤中! 出勤19名+入店1名 ★☆★本日のイベント★☆★ クリスマス優待券セ・・・
観覧車に乗りたくてドームシティに行ってきました。 スカイツリーが見えて嬉しかったです。 でもちょっと・・・
東京ドームシティ 行ってきました❤︎❤︎❤︎ 久しぶりのジ・・・
お久しぶりです!いずなです! お店再開が延期してしまって泣いてます😭😭・・・